ネットでも見て時間を浪費

先々週の月曜に28歳になりました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(´∀`*)ワラ
去年はケーキでお祝いとかしなかったんで今度の休日にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーを新しいiPhone6sに変えて、ジャンパーを手に入れて、噂になってたイタリア料理のお店にも行ったので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に友達達が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べましたwwwwww
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
iPhone6s予約
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!