やりたいこと

自分が本当にやりたいことを見つけるのは難しいことです。
一生の時間を使っても見つけることができない人もいますし、見つけることをあきらめてしまうような人だっています。
中には見つけても経済的な理由や、現状に縛られてしまっているためそのやりたいことに挑戦することすらできないという人もいます。
私は学生という立場なので経済的な理由はありますが、ある程度の行動の自由はあります。
そのことを考えるとやはり学生というのはとても幸せな身分ですね。
家庭を持ってしまっていると現状維持を続けなくてはいけないことが多いですからね。
自分の子供たちをリスクにさらすわけにはいかないためです。
人生とは難しいものですね。
本当ににね。
アルバイト バイトはこちらから応募