やはり外国人との出会いよりも

PCでドラクエ遊んでみたい。

でもPCのスペック足りない…古いしそろそろ買い替え時かなと夫に相談したところ

夫「何に使ってんのよ。まだ動くでしょ。」

私「だってさ、操作してて固まるんだよ。イライラするじゃん」

夫「いらないの入れすぎなんだよ。バックアップ取ってリカバリしなよ」

私「やだよめんどくさい。新しいの買っていい?」

夫「…お前…ドラクエ10したいだけだろ?」

いや、それだけじゃないよ!本当に動きが遅いの!といっても聞く耳持たず。ハイハイ、ソウデスネ~状態。

なんだそのドヤ顔!キー!くやしい!!と思ったから夫がはまっているドーナツ全部食べちゃった。

そこから始まるちっさい報復と報復返し…

大人気ないなと思いつつこの冷戦状態をちょっと楽しんでる今日この頃。

外国人との出会いに憧れた時期もあったけど、やはり今のパートナーで良かったなと思います。