引っ越しくらい自由にしたい

私が、大学に進学するとき、引っ越し先はすべて父に決められ、さらに4年間継続!

今住んでいるアパートは、電気代・水道代は前払いで使い放題、お風呂に乾燥機がついていてお洗濯に困らないのはいいけど、台所が狭い!!

流し台とコンロしかスペースがなく、せめてお皿とかおくスペースが欲しかった!

父も初めて一人暮らしする娘のことを思ってここを選んでくれたんだろうけど、いかんせん女子視点が足りなかったようです・・・。

せっかく一人暮らしでお料理の腕を磨いたんだから、もっと快適にお料理したい!

そんな私も来年からは社会人!台所が広いアパートを選ぶぞ!と思っていたら、1年は社宅で過ごしてね~とのこと。お台所、広いといいなあ。

早く引越比較とかしてみたいな。