可愛らしいし(笑)

私が自然に歩けるようになった病院の廊下を歩いていると、目の前から、面会に来ているであろうお母さんの後を2、3歳の女の子が軽やかに、私がアドバイスをもらった歩き方で、ちよこチョコと付いて歩いている。
可愛らしいし(笑)

  • 血圧200
  • 俺より、しっかりと歩いてるし
    ( ´ ▽ ` )ノ(笑)
    子供でも、歩くとか、腕を肩の上に上げるとか、誰にも教わらなくても出来るのに!
    今年44歳の陽気なおじさんが、転倒を恐れて、自分の身体を信じなくて、ちゃんと歩けず、ちゃんと立ってれずに、腕も上げれない何て笑っちゃうね。

    これから、無理をせず、人生楽しんで過ごして行くんだと決めたんだから、
    自分の足で歩いて、色んな所へ行かないと、本当の楽しみ何てないんだから。
    歩くことに、まだまだ、臆病になる年齢でもないよね?
    身体はまだまだしっかりとしてるんだよね?
    左半身は、マヒもあるし、感覚も無いけど、しっかりと踏ん張れるんだから、
    歩けるよね?
    まだまだ大丈夫だよね。
    ( ´ ▽ ` )ノハイ

    そう思って明日も頑張ります!
    リハビリは、休んで、私の頭をホッチキスの針だらけにした先生の居る病院に、明日は診察に行きます。
    今後の脳卒中の再発のリスクを確認して、完璧な血圧コントロール人生も、過ごさないと、次はない!
    次は、リハビリはない!
    次は、延命治療はない!
    大人しく、冥府魔道へ堕ちます!