これがすごい着物レンタル

今日はお仕事で広島ドラゴンフライズのゲーム観戦はパスです・・・・でも気になるぅ・・・。

うろん屋さんに行く途中でANAホテルの前にサンフレッチェのバスが停まってますけど・・・
選手はここにいるの???

で・・・うろん屋さんで20分ほどでおうどんを食べて・・・早めだけど仕事に行くか??
と再びANAホテルの前を通ったら・・・バスに選手が乗ってました・・・・

  • 戸田市@振袖レンタル・卒業式袴レンタル (新品)なら格安ネットレンタル
  • 新座市@振袖レンタル・卒業式袴レンタル (新品)なら格安ネットレンタル
  • と言っても・・・ほとんど選手はわかりません・・・。 ただ・・・イケメンさんぞろいで・・・怖い顔して座ってました・・・・・なんでみんな笑顔でない???? ま・・・いいか・・・と通り過ぎ・・・・出待ちの人たちも何人かいたのに・・・この表情かぁ~~とやはり気になり・・・・・

    広島ドラゴンフライズよりはよっぽど待遇はいいはずなのにね・・・・。

    で・・・そのドラゴンフライズの試合結果はというと・・・・ あらあら・・・逆転負けした・・・・。
    しかも下位のチームに・・・・信じられない・・・・・。
    素人でも一応「なにやってんの??」とは思う・・・・。

    プレイオフ進出なんて言ってられないぞ・・・・。