これぞ治験

という具合です。
それなりにこなせましたし、厚労省の定める必修科目もある程度片付けられました。出遅れた分があるのでちょっと厳しいですが、これからの一年で挽回ですね。

ここで必修科目を整理します。
・内科2か月×3科目
・救急3か月
・精神科1か月、外科3か月、産婦人科2か月、麻酔科3か月、小児科2か月から二つ選択
・地域医療1か月

これが必修科目なので、残るは…
・内科2か月
・救急3か月
・地域医療1か月
(合計6か月)
残り12か月ですから、ちょうど半分ですね。
半分は好きな科目を選べることになるので、ずいぶん気が楽です。

来月は1か月リハビリ科を回ります。自分自身がお世話になっているので、医師の目線も理解しておくことが目的です。

  • 七尾市 治験
  • ということで今後の予定は…
    4月…リハビリ
    5月…温泉病院にて救急。
    6月…地域医療。
    7月…田舎病院にて救急
    8月…田舎病院にて救急。産業医取得。
    9月…温泉病院にて消化器内科。再手術、入院。
    10月…温泉病院にて消化器内科
    11月…保健所勤務
    12月以降は未定(皮膚科、産婦人科をもう一度?)

    探偵依頼しました

    今日は友達と遊びに行った。
    昨日精神と体調ヤバかったけど、床で寝たら少し安定した。

    バイトが2時間だけあって、あんま良くなかった。
    しんどい。固い床の上で眠りたい。
    パートさんからまた「何でパートにならないの?」って言われた。
    わかんない。なりたくないから。私は人との交流をなるべく避けたいので。
    仕事終わって、美沢から車で乗っけてもらって小千谷の漫喫に行った。

  • 原一探偵事務所 富沢 口コミ
  • 原一探偵事務所 大谷地 口コミ
  • こじんまりとしてるけど、私がいつも使ってる所より落ち着いてて雰囲気良かった。
    ペアシートもふかふかだった。
    料理もそこそこ安価で美味しい。
    多分うちらメッチャ煩かった。
    料理の注文の一番下に『隣めっちゃうるさいんですけど』ボタン0円ってあってウケた。

    埼玉をディスる漫画とタラレバ娘2巻読んだ。
    え!?魔夜峰央先生って男性だったの!?え?あんな漫画描く男性って凄いな。
    埼玉県民には雑草でも食わせておけ!!茨木県民は土でも食ってろ!!
    え?新潟?新潟は名誉都民だし。
    タラレバ娘全員が男で大混乱してる。
    こんなにラブコメ展開なのに幸せじゃないのはなんでなんだろう。
    どんな恋愛でもあった方が幸せだって西原さんも言ってたしなぁ。
    私も、そして隣で小っちゃく纏まってる可愛いチーフも、もう立派に行き遅れ。

    2番目に好きな人と結婚

    大学生の頃から先輩から「2番目に好きな人と結婚する方が幸せだよ」という言葉を聞いていました。

    なぜ一番好きな人と結婚しない方がいいのだろう、一番好きな人と結婚した方がいいに決まっていると疑問に思っていました。

    でも、大学の頃にすごく好きだった先輩とお互い気持ちは通じ合っていたもののすれ違いばかりで結局付き合う事なくそれぞれ違う相手と結婚。

    あれから15年経ちますが、あの時先輩が言っていた2番目に好きな人と結婚という意味が分かりました。

    結婚すれば嫌なところも見えるし、息苦しくなることもある。

    1番好きな人はいい思い出のままそっと胸にしまっておけるのです。

    外国人と結婚したいっていう意見も、ありっちゃありだと思うこの頃。

    費用が気になる探偵

    そのままディナータイムへ。
    夜は予約もないので暇かも?と思いつつ仕事。
    実際余裕が出来たので冷凍庫の片付けを軽くしたりしてたし。なんかいろいろ出てきたぞオイ。
    バタバタし出すと料理も造らないといけないのは仕方がない。

    賄いをくって落ち着いてたら3組ぐらい客が。
    今日ははや上がりできそうという話してたのにこれで潰れる(汗)
    それどころか足りないものがいくつか見つかった&急遽特別メニューが入ってその材料確保しないとダメだったりと地味に忙しい。
    一番腹立ったのはほかのテナントのスタッフが閉店間際に来たことですけどね!!お前んとこの店でも同じことしたろかマジで。
    いや、あの店には絶対に行かないということにしよう。

    明日は休み。
    食べ放題オフするけど、時期ずらすべきだったか(汗)とけて
    流れ出し
    いっぱい笑って
    詰め込んで
    プラ特製『神戸剥製』の出来上がり。
    なれど
    僕は俗物、故
    あっという間に『生物』だ。
    寂しさが また 忍び込んでくる
    だけど
    だから

  • 原一探偵事務所 西船橋 口コミ
  • 原一探偵事務所 東船橋 口コミ
  • また いっぱい遊べるね。

    楽しくも苦しくも切なくも幸せな
    神戸プライブでありましたー(*´ェ`*)はふー。
    想うこと たくさんあるけれど
    今はまだ
    『秘密』
    ね。

    探偵調査すごさ

    シュタイナー教育は、シュタイナー教育信奉者から完全教育と受け止められていて、一から十までシュタイナーの教えに従うのである。私は、教育者としての心の引き出しの一つとしてとらえていたかったのだが、心の引き出しのすべてを明け渡渡さなくてはならない空気に耐えられなくなったのである。つまり、シュタイナー後の新しい教育理論も導入できなければ、教育の進化は有り得ない。世界のスタンダードな教育を創り出すには、一つの教育思想にとらわれ過ぎてはいけないと感じたのである。シュタイナー教育が世界のスタンダードな教育になり得ない理由は、そういう点にあるのではないだろうか。

  • 原一探偵事務所 羽鳥 口コミ
  • 原一探偵事務所 友部 口コミ
  • また、私の信仰心もネックとなった。シュタイナーが教えるキリストのイメージと、私がスタンダードなキリスト教を通して培ってきたキリストのイメージがあまりに異なっているからだ。いかにシュタイナーがずば抜けた天才であったとしても、鵜呑みにしていいのだろうか。自分の心を置いてきぼりにして、現実の中で決して確かめられないような知識で塗り固めていっていいのだろうか。

    もちろん、そういうぶっ飛んだ思想を私は否定しないし、むしろ学びたいとさえ思う。優れたインスピレーションは、苦悩の中から生まれるからだ。大切なことは、腑に落ちないことは保留し、他の知識を学ぶことで解決できるかもしれないと考えることにある。無理して信じ込もうとしたり、決めつけてしまうのは真理を学ぶ姿勢とは思えない。

    私の東京での学生時代、とある大衆食堂で、たいへん不愛想なウエイトレスさんが仕事をしていた。彼女の働きぶりを見てふと思ったことは、「きっと彼女は、他の店では勤まらないことだろう。この店の店主は何と優しい人なのだろう」と思ったことである。

    リゾゲインはなぜ失敗したのか

    シネマは生活様式を有意義なものにする。そう思われてなりません。ふとマイルームを眺めると、いつの間にやら多くなったDVDの山。隙間なくディスクが大きな存在を放っています。そういう私の趣向をお手伝いできるショップがそこには存在します。探したいアニメをエンジンすれば、一瞬で入手できる都合がよい商売は随分喜ばしい。暇な時を映画三昧で覆っている私には、実店舗でいつまでも動き求めまくる時が省略できるのは大変大きなメリット。加えて、セール中だと店舗よりもお手軽なお値段でものにできます。なお種別も大量。メジャー商品から気薄なものも一瞬で詮索できてるのです。そのネット購入が存在しなければ、きっと僕はここまで幸福な日を感じることはできなかったでしょう。取引を済ませると即手にできるのも喜ぶところ。カタログ販売にありがちな届くまで数週間待機なんてことはまれです。DVDも綺麗に梱包されてあるので、これまでゲットしたそれぞれのコレクションに欠陥はちっともありません。不安になることなく利用できるネットショップだとおすすめできます。また、同居人に感づかれたくない見出しや部類のアニメには、包装をオープンするまでどういう現物なのかが見られないように気配りがしてあるのも評価できる点です。いつもリピート購入となっていますがこの先も末永く活用していくつもりです。

    リゾゲイン

    浮気調査して

    クマさんは放屁の常習犯ですw

    満員電車内って身動き出来なくて周りの匂いで嫌な経験は有る筈?

  • 練馬高野台駅・池袋線@練馬区で旦那の浮気調査を探偵事務所で依頼
  • 霞ヶ関駅・東上本線@川越市で妻の浮気調査が依頼できる探偵事務所
  • 小手指駅・池袋線@所沢市で旦那の浮気調査を探偵事務所で依頼
  • 片手に携帯電話もう片方は鞄を持つ手がw 「街や会社、電車の中など、至るところでワキガの人の存在に気づいてしまいます。一度気づいてしまうと、それが気になって集中力が途切れることも多いです。

    それに気づいた時、他の人に『あの人、ワキガだよね?』と聞いても『全然気づかなかった』と言われることも多いので、僕が気づいているのは軽度のワキガの人なのかもしれません。

    本格的なワキガの人に遭遇した時は鼻がおかしくなりそうなほど苦痛で、体調が悪くなります」

    これなら痴漢は出来まいだが周りを気にせずにテロ行為は可能と言ってみる。

    もう春ですがまだ寒風が有った頃の満員電車内は暖房が効いてる。

    無音の屁を2~3発発せば?

    匂いに鈍感な方でもすぐ解るわw

    でも自分はもっと過酷ですw

    一番臭うのは自分だからねwwwww

    周りに気がつかれない様にぶっ放すのは正直難しいですよ♪

    オーバータイムで出勤の日だったのに、

    今日(月曜)はオーバータイムで出勤の日だったのに、
    すっかり忘れて寝てましたー!

    ダンナが起こしてくれたんだけど、仕事にはいる2分前!!!(爆)

    ムリ!

    間合わーーーん!!

    まーベストをつくし、20分後には職場にいましたけどね。w
    (服きて顔あらってメイクしだだけ)

    何度職場に電話しても誰もでてくれなかったんで、
    連絡なしでの出勤だったおy。

    朝のプリシフトミーティングで私がいないのがわかったとき、
    上司が言った言葉に胸が熱くなった。(同僚たちが教えてくれた)

    「よこは未だ遅刻したりすっぽかしたりしたことがない。
    僕はよこを信じる、彼女は必ず来る!」と。

    んでもって、私の場所をキャンセルせずにキープしてくれてました。

    朝っぱらから落ち着くことなく、職場で仕事し、汗かいてました。
    (忙しかったのよーーーー。)

    外の風はちょっと冷たいけど、とっても居心地いい天気です。

    今日は焦ってたせいか、時間たつのが早かったわ。

  • 新潟市 着物レンタル
  • 鈴鹿市 着物レンタル
  • 山北町 着物レンタル
  • ところで、朝勤での私の名前を紹介しときましょう。

    よこ、
    よき、
    よこよこよこ…♪(延々と続く)、
    よこーはまっ(横浜?!)、

    まーこの辺は普通としましょう。(いいのかそれで)

    アロマを再開しようかな

    最近、体調不良が続いているため、以前やっていたアロマをまた再開しようと考えています。

    元々、PMS(月経前症候群)で悩んでいた時にアロマで症状を軽減できると聞いてアロマを始めました。

    私はアロマでマッサージではなく、ただ香りを楽しむ程度のものでしたが、それでも効果は十分ありました。

    現在は収入が安定していないこともあり、アロマを続けることができません。

    しかし、アロマを止めた途端、また体調が少しずつ悪くなっていったので、やはり効果はあったと実感しました。

    以前は精油を販売している場所が遠かったため購入するためにそこまで出かけていましたが、最近、近くで精油を販売しているところを見つけることができました。

    通販という手段もありますが、実際に香りを確かめてから購入したいので、リピートで購入する精油があれば通販でもいいかなと考えています。

    白人と結婚したいな、アロマをいかして。

    着物レンタルはすごい

    はじめましての日記です。

  • 平塚市@振袖レンタル・卒業式袴レンタル (新品)なら格安ネットレンタル
  • 足立区皿沼@着物レンタル・貸衣装ならココで決まり
  • 私はにゃん美と申します。
    名前なんてどうでもいいと思って付けたので、ただの思い付きです。

    現在、色々な仕事をしながら貯金をしています。
    殆ど派遣です。バイトもあるけど。
    看護師か和裁士で迷っているところですが、今は和裁士に魅力を感じており、そちらの道を目指しています。

    あまり詮索されるのは好きじゃないから質問は受け付けておりません。

    趣味は映画や海外ドラマ、アニメなどを見たりすることです。
    若い頃はオタクでしたが、当時から「オタクのありかた」に違和感を覚えており、その生き方に共感できなくなり、道を脱しました。

    一つのことをとことんやるのも好きだし、いろんなものに興味を持って挑戦していくのも同じくらい好きなのです。
    なので生き方的に合わなかったのかも。

    でもあまり外出するのは好きじゃないので、家のPCで映画などの映像作品を楽しむことで時間を潰しています。