着物レンタルはすごい

はじめましての日記です。

  • 平塚市@振袖レンタル・卒業式袴レンタル (新品)なら格安ネットレンタル
  • 足立区皿沼@着物レンタル・貸衣装ならココで決まり
  • 私はにゃん美と申します。
    名前なんてどうでもいいと思って付けたので、ただの思い付きです。

    現在、色々な仕事をしながら貯金をしています。
    殆ど派遣です。バイトもあるけど。
    看護師か和裁士で迷っているところですが、今は和裁士に魅力を感じており、そちらの道を目指しています。

    あまり詮索されるのは好きじゃないから質問は受け付けておりません。

    趣味は映画や海外ドラマ、アニメなどを見たりすることです。
    若い頃はオタクでしたが、当時から「オタクのありかた」に違和感を覚えており、その生き方に共感できなくなり、道を脱しました。

    一つのことをとことんやるのも好きだし、いろんなものに興味を持って挑戦していくのも同じくらい好きなのです。
    なので生き方的に合わなかったのかも。

    でもあまり外出するのは好きじゃないので、家のPCで映画などの映像作品を楽しむことで時間を潰しています。