オーバータイムで出勤の日だったのに、

今日(月曜)はオーバータイムで出勤の日だったのに、
すっかり忘れて寝てましたー!

ダンナが起こしてくれたんだけど、仕事にはいる2分前!!!(爆)

ムリ!

間合わーーーん!!

まーベストをつくし、20分後には職場にいましたけどね。w
(服きて顔あらってメイクしだだけ)

何度職場に電話しても誰もでてくれなかったんで、
連絡なしでの出勤だったおy。

朝のプリシフトミーティングで私がいないのがわかったとき、
上司が言った言葉に胸が熱くなった。(同僚たちが教えてくれた)

「よこは未だ遅刻したりすっぽかしたりしたことがない。
僕はよこを信じる、彼女は必ず来る!」と。

んでもって、私の場所をキャンセルせずにキープしてくれてました。

朝っぱらから落ち着くことなく、職場で仕事し、汗かいてました。
(忙しかったのよーーーー。)

外の風はちょっと冷たいけど、とっても居心地いい天気です。

今日は焦ってたせいか、時間たつのが早かったわ。

  • 新潟市 着物レンタル
  • 鈴鹿市 着物レンタル
  • 山北町 着物レンタル
  • ところで、朝勤での私の名前を紹介しときましょう。

    よこ、
    よき、
    よこよこよこ…♪(延々と続く)、
    よこーはまっ(横浜?!)、

    まーこの辺は普通としましょう。(いいのかそれで)