浮気調査して

クマさんは放屁の常習犯ですw

満員電車内って身動き出来なくて周りの匂いで嫌な経験は有る筈?

  • 練馬高野台駅・池袋線@練馬区で旦那の浮気調査を探偵事務所で依頼
  • 霞ヶ関駅・東上本線@川越市で妻の浮気調査が依頼できる探偵事務所
  • 小手指駅・池袋線@所沢市で旦那の浮気調査を探偵事務所で依頼
  • 片手に携帯電話もう片方は鞄を持つ手がw 「街や会社、電車の中など、至るところでワキガの人の存在に気づいてしまいます。一度気づいてしまうと、それが気になって集中力が途切れることも多いです。

    それに気づいた時、他の人に『あの人、ワキガだよね?』と聞いても『全然気づかなかった』と言われることも多いので、僕が気づいているのは軽度のワキガの人なのかもしれません。

    本格的なワキガの人に遭遇した時は鼻がおかしくなりそうなほど苦痛で、体調が悪くなります」

    これなら痴漢は出来まいだが周りを気にせずにテロ行為は可能と言ってみる。

    もう春ですがまだ寒風が有った頃の満員電車内は暖房が効いてる。

    無音の屁を2~3発発せば?

    匂いに鈍感な方でもすぐ解るわw

    でも自分はもっと過酷ですw

    一番臭うのは自分だからねwwwww

    周りに気がつかれない様にぶっ放すのは正直難しいですよ♪