費用が気になる探偵

そのままディナータイムへ。
夜は予約もないので暇かも?と思いつつ仕事。
実際余裕が出来たので冷凍庫の片付けを軽くしたりしてたし。なんかいろいろ出てきたぞオイ。
バタバタし出すと料理も造らないといけないのは仕方がない。

賄いをくって落ち着いてたら3組ぐらい客が。
今日ははや上がりできそうという話してたのにこれで潰れる(汗)
それどころか足りないものがいくつか見つかった&急遽特別メニューが入ってその材料確保しないとダメだったりと地味に忙しい。
一番腹立ったのはほかのテナントのスタッフが閉店間際に来たことですけどね!!お前んとこの店でも同じことしたろかマジで。
いや、あの店には絶対に行かないということにしよう。

明日は休み。
食べ放題オフするけど、時期ずらすべきだったか(汗)とけて
流れ出し
いっぱい笑って
詰め込んで
プラ特製『神戸剥製』の出来上がり。
なれど
僕は俗物、故
あっという間に『生物』だ。
寂しさが また 忍び込んでくる
だけど
だから

  • 原一探偵事務所 西船橋 口コミ
  • 原一探偵事務所 東船橋 口コミ
  • また いっぱい遊べるね。

    楽しくも苦しくも切なくも幸せな
    神戸プライブでありましたー(*´ェ`*)はふー。
    想うこと たくさんあるけれど
    今はまだ
    『秘密』
    ね。