これがすごい婚活パーティー

ステータスと言えばRPGゲームだけど、ゲームをパソコンでやるようになったから
パソコンの性能の良さを表すスペックって言葉になったのかな?

  • 行田市 オススメ 婚活パーティー
  • 草加市 オススメ 婚活パーティー
  • もうね。嫌でたまらないんですよ。合唱とか行きたくない。起きたくない。
    夢に揺蕩っていられれば辛い現実見なくて済むし。
    でも近所で家建てるから水道工事のため断水しますって書いてあって、
    なんかライフライン使えないと思ったら無性に気になって(トイレとかトイレとか)
    寝てられなくて仕方なく起きて、合唱行く6時半までずっとお母さんにすがって泣いてた。
    向かいの爺ちゃん死んだらしくて、一緒について行きたいのかはたまた呼ぱれているのか
    玄関の戸を開けようと必死なお祖父ちゃんにも縋った。
    藁をもつかむ感じだった。

    どうして行かなきゃいけないの?
    皆辞めろって言ってるのに。
    好きだから?違うよね?嫌いだから休むし、行けなくなるんだよね?
    見栄と、惰性と、虚栄心。そんなくだらない理由。
    辞めてもいいんだ。
    でもその選択は私の人生にあまり影響を及ぼさないんだ。
    辞めても続けても、残念ながら今求める幸せにはなれないんだ。
    …じゃあ、行く。