バイトで治験を

久しぶりの日記です。

昨日(4月11日)の事ですが、珍しく月曜日に休みが取れたのでソロツーリングに行ってきました。

ルートは、自宅~圏央道~小田原厚木道路~ターンパイク箱根~芦ノ湖スカイライン~箱根スカイライン~山中湖~道志みち~自宅
と、定番とも言えるルートを走ってきました。

  • 枕崎市 治験
  • 阿久根市 治験
  • 出水市 治験
  • 天気予報では大分前から気温は低めでしたが雨は降らなそうでしたので、予定通り9時頃に自宅を出発。
    圏央道 相模原愛川ICから東名~小田原厚木を目指す。
    バイクだと、中途半端に暖かいと着るものに困るのですが、最高気温15度・曇りの予報だとウインタージャケットで対応できるので着るものに迷わなくて楽ですね(´∀`)

    快適に走っていると、東名に合流する手前位からメットのシールドにポツポツと水滴が…
    降水確率0%なのに…(´・ω・`)
    まあ、高速乗ってしまったし今更引き返すわけにもいかないので走り続けると小田厚入って少しすると雨も止み一安心ε-(´∀`*)ホッ