探偵事務所探し

来週、新入社員研修があり、大牟田市の企業から2泊3日で新入社員さんを受け入れます。愛知の職場時代は5泊6日のこの研修を担当していました。福岡では初めてです。

  • 原一探偵事務所 西調布
  • 原一探偵事務所 上北沢
  • 原一探偵事務所 幡ヶ谷
  • その最終日には20kmの歩行訓練がありましてその下見に行ってきました。職場から飯盛神社を経由して福岡タワーまで行きます。ちなみに愛知はもっと長いですよ。

    朝8時45分に出発。おおよそのルートは決めていますが、地図で見るのと実際に歩くのとは違います。歩道など安全なコースを優先に歩いてきました。

    職場の横から福岡タワー周辺までには室見川という川が流れています。基本、その川に沿って歩きます。途中、写真を撮りながらもしています。

    危険箇所がないか?わかりにくい曲がり角などが写真の題材です。そのため、かなり時間がかかりました。

    3時ちょうどに福岡タワーに到着です。昼食を短めにしましたので、ゴール時間は本番の参加者と同じぐらいになるのではと思います。少し足が痛いですが、いい運動になりました。