これが探偵ですね

メシの食い方、しゃべり方、歩き方、返事のしかたまで気に食わないなんてね。
相手の義父母、義兄弟姉妹、親類縁者も気に食わない、友人もバカばかり……などなどと。
それじゃあ自分自身はどうなんだい??? 。
好みの相手だったんだろ?。格好良かったんだろ?。イケメンだったんだろ?。可愛かったんだろ?。
そもそも幸せになりたかったんだろ?。
ダレに原因が有るんだろうね。
で、結婚前の自分の生き方は?生活態度は?家庭環境は?両親の仲は?友人の性格や人柄は?

  • 原一探偵事務所 日本へそ公園 評判
  • 原一探偵事務所 比延 評判
  • 同類項・類は友を呼ぶ・似た者同士・
    自分自身を掛け値なしで良~く考えてみるしか無いかも……。
    「人に人は守れ無い。人に人は救えない。人は互いに支え合う事は出来る。」
    こんな話を聞いた事が有った。
    簡単にくっ付くから簡単に終わるって。