治験最高ですけど

病院も施設も暴力や罵倒、徘徊する老人は断られるからね。
だから精神病院しか行き場がなくなる。

  • 大阪市天王寺区 治験
  • 高槻市 治験
  • 病院に入院なら他の患者の点滴抜いたり 徘徊したりで手に負えないだろうし。

    で、なに?隣の国の人達が「医療は日本で!」が人気らしいじゃないか。
    ただでさえ 病院パンクしそうなのに。本当に、隣の国の人達は厄介だ。

    金を落とすかもしれないけど 何処に行っても同じ外国人だらけで疲れてくるよ。

    免税店が増えたけどさ日本人が気軽に買い物もできないし観光すらできない状態じゃない?

    しかも 南京虫 トコジラミが頻発してるし 梅毒や性病も広がってるし。
    国で40万人だろ 梅毒の患者数、隣の国は本当に厄介だよね。

    民泊が騒ぎになってるけどトコジラミやらシラミやら性病が更に増えるだけだろ。
    どうせ、女売る箱にもなるだろうし犯罪も増えるだろうね。

    トコジラミなんて1室で沸いたら全滅だからな、普通の殺虫剤じゃ死なないしね。