お見合いパーティースゴイ感動

日々、忙しく過ごしていたら、
うっかり日記を書くことを忘れてましたよ!
もう1週間ほど書いていなかったのですね。
時間が経つのは本当に早いものです。
この調子だと気付いたら老後になってそうですね。

  • 宝塚市 お見合いパーティー
  • 養父市 お見合いパーティー
  • そればかりか、気付いたら来世かもしれませんね!
    最近も朝は朝刊を配り、夕方は夕刊を配り、
    深夜にはパチンコ店の清掃のバイトをしています。
    合計3時間のお仕事なのです。
    3時間しか働けない病状なのですよ。

    昨日は、久しぶりに過去の恋愛について、
    感傷に耽っていたのです。
    病気じゃなくて、正社員で普通に働けていたら、
    結婚に至ったケースがどれほど多かったかと思うと、
    病気って大変だなあとしみじみと思ってしまいました。