忘年旅行がいいかな

夏が終わり秋が来るとすぐに冬がやってきます。去年の年末が昨日のことのように思い出せるのにもうそろそろ年末を意識し始めるなんて一年は本当に早すぎますね。去年の冬は友達と一緒に年越しスキーをしにゲレンデ近くのホテルに泊まりました。アレは楽しかったなあ。でもホテルの予約を取るのがぎりぎりになってしまってなかなかいいホテルが見つからなくてこの話がなくなってしまう寸前まで行ってしまったには危なかったですね。

でもとまったホテルの温泉は気持ちよかったし、すぐにスキーやスノボーができたのは最高でした。今年の冬も友人を誘ってどこかへ旅行へ行きたいな。毎年無理にウィンタースポーツをすることも無いしね。年末年始は大変だったから少し早めに忘年旅行とするかな!

冬におすすめのホテル予約
冬 ホテル 予約