留学先の見つけ方

あと1ヶ月で健康診断。
なぜか私の体は、夏に太り冬に痩せる体質。
なので夏場に太った体重を落とさねばならぬです。

7日前から筋トレおよび食事制限で3キロ落ちました。
まだまだ~!これからこれから!
あと4キロ落としますぞ。
今年も健康診断でAを取って美味しい酒を飲みまくるのです。

さて、ここ1ヶ月ほど乃木坂46とバナナマンにはまってます。
乃木坂46のLIVEには一生行かないでしょう。
でも、可愛いからいいのです。
アイドルにはまるのって初めてだから別世界を見てみます。

バナナマンはLIVE行きたいな~。
チケット取れないだろうな~。

ふ~。肉は夜だけ。あとヨーグルトを食べて頑張るぞ!
留学も目指すぞ!