お得な名刺印刷

正直何度、休みたいと思ったか分からない。
38歳にもなって何を子供みたいなことを言って
いるんだと我ながら思うが、精神的に辛い時も、
怠けずに戦い続けた結果が、成果として出たのだと。

何度も書いたと思うが、一度、全部を捨てて
閉じこもっていた時期があって、ろくに働けず、
食べるのに精いっぱいだったあの時期。
人に会うのも話すのも苦痛で、常に頭痛に
襲われてて、不安や過去のトラウマを反芻して
死にたい死にたいと呟きながら過ごした。
あれから4年。あと少しで5年になる。
今はどうか?

  • 名刺印刷 杉並区阿佐谷南
  • 名刺印刷 杉並区天沼
  • やはり不安はあるし、人と会うのも話すのも
    苦手ではあるし、頻度は薄れたが頭痛もある。
    でも、少しずつではあるが、全て捨てる前の頃に
    戻ってきていると実感する。
    反芻も回数が減り、嫌なことがあって上塗りされる
    事はあるが、繰り返す頻度は確実に減った。
    忘れることはできないが、くすぶっているものを
    無意識に掘り起こす行為はあまりしなくなった。