ここがいい!金・プラチナの買取

あとは塗装
車体色はシルバー
なぜかホイールが黒く塗られていたので
それを再現しました。

塗装ブースの使い心地ですけれど
色々改造の余地がありそうです(汗)

余談なのですが
会社で車の話になると
「私、車にあんまり興味が無いんです」って言ってるのです。
勿論、それは事実で
仕事だから関連するようなニュースとかはチェックしてるけど
車種とか全然知らないし・・・
そうすると、みんな
「そんなの嘘。興味の無いヤツはロードスターなんか乗らない」
って言うんですよ!

  • 金の買取 バラエティショップ山田 横浜市南区
  • 金の買取 大阪屋質店 厚木市
  • ロードスターを買おうと思ったのは
    形が可愛かったからと、思った通りに動く車にしたかったので
    スポーツカーが良いなって思ったのと
    オープンカーってちょっと憧れだったのと
    手の届く値段だった事に由来するので
    選択肢は他にもあったのです。