お得な旅行

今日も仕事。
ネタの少しだけ早かったけど焼け石に水だろうなあ(汗)
とりあえず起きて出発。コーヒー飲んで気合入れる。今日頑張れば明日休みで、数日頑張れば仕事上がりだ!!
そういやもらったコーヒー結構あったはずなのになくなってる。犯人は母だろうけどな!!
飲むなとは言わんが、なんで無糖のをのむんだよ・・・!母もコーヒーになんか入れることせんしな。

  • じゃらん 北野天満温泉学問の湯 直前予約
  • じゃらん 秋山郷温泉保養センター湯元雄川閣 直前予約
  • じゃらん 切明リバーサイドハウス 直前予約
  • 出勤してると【あの人】とばったり。え、なんでこんなに早いの!?特にすることないのに。休み明けだろうが仕込みは私がほとんどやってるしな。
    とりあえず仕込み仕込み。予約はそんなに多くないものの、ランチがどうなるかわからんし。

    で、いざオープンするもさほど忙しくもなく。
    いつものランチやめてるからな・・・サラリーマンはほとんど来ないし、イベントもないのでその客も見込めない。
    その割にはそれなりに忙しかったけど。

    落着いたころに【あの人】から仕込みのことでいろいろ聞かれる。
    辞める前にそれなりに仕込みしておこう思ってるので段取り話してると今からやるとか言い出す。結構時間かかるし、客が来ると面倒なのですが。
    多分しばらくその仕込みしたくないからまとめてやらせようというのが見え見えです。
    別にいいけど、どうせいずれはやらないとダメなんですけど。