フルカラーの名刺印刷

 (・_・ ))(( ・_・)キョロキョロ するとそれを観た看護師さんがすっと来て、「血の検査をしますね。」と言ってきた。

が、お袋の血管は細くて針を入れる所を見つけられなくて、ベテランの看護師を呼んだ。o _ _)o ドテッ

 何とか針も入って血を取った後にリンゲルの点滴。

めまいを和らげる薬を注入してくれた。

 この後、頭のCTを取るということでストレッチャーを検査の場所へ動かしたので、それに合わせて

僕も廊下の待合に戻った。 ( ̄へ ̄|||)

ここまでで午前2時を廻っていたから、終わるのは3時を廻ると覚悟した。(≧へ≦)

  • 名刺印刷 市川市 株式会社オフィスティースカイ
  • 名刺印刷 市川市 及川ロックサービス
  •  先生に呼ばれCTの結果、頭の方には異常がないと告げられホッとするも、

    原因不明!

    めまいの薬を3日分出してもらい終わったのは3時半。