紳士服フォーマル系とは

最近、たまに婚活業者から「オカさんに紹介したい女性がいます」
なんて手紙が届くことがありました。 それを見て、俺の個人情報
ダダ漏れ~とか、これ足がかりに高い入会金とるんだろ?と思って
基本スルー。しかし、それが、既に親が入会金を払ってのことだったと
発覚したのです。入会金36万っ。「ばかっ」と言ったけど、この件
考え直すと自身にも落ち度があり、そこを狙われたと思った。

この婚活業者、うちに来たと。ただ今の人って、普通36万払ってまで、
そんなのに入らないと思います。街コンとかの方が安いし、
いろいろ知り合えるし…。

  • 洋服の青山 平塚店
  • オリヒカ平塚湘南シティ店
  • アオキ平塚田村店
  • そう、だから業者は僕らを口説くのではなく、親を口説きにくるんです。
    「息子さんにいい出会いを」「こういうのは気持ちが大事です。
    親御さんから言うと気持ちがそがれてしまうので、私どもがアプローチして
    必ずやる気にさせます!」と。

    つまり今回の件ね、
    「あなたが払うなんて思ってません、でもあなたの親は払ってしまうかもしれませんよ」
    って話。