お得なゴム印は

昨夜、来月の引越し先の新横浜で、ちょっと時間ができたので、駅ビルの中の焼き鳥屋に入る。
店の感じはまぁまぁだけど、店員がイマイチなので、次は無いかな、と思いながら食べた椎茸焼きが意外なほど美味かった。大きさや形も立派で良かったけど、歯ごたえと、何と言っても塩加減が絶妙わーい(嬉しい顔)だった。他の焼き鳥も合格レベル。また行こうかと。

  • ゴム印 宝琳堂三ツ境店
  • ゴム印 いんさつくらぶ誠幹堂 横浜市中区
  • ゴム印 有限会社二起工房 横浜市保土ケ谷区
  • 15日に引越しました♪
    左側の平屋の部分が禽舎となります

    一応ウロコの仲間、ラブバードの仲間、小型のパラキート達を中心に
    ブリーダーを業として行うために建てました

    今日で今までの家業も終了^^;; これからが大変ですが
    なんとか成功?っというか、なんとか食べていけるくらいにするための
    努力をしていきます。

    鳥仲間の皆様にも何かとご心配、ご迷惑をかけるかと思いますが
    宜しくお願いしますm(__)m