ゴム印がほしいけど

久しぶりに馴染みの人と会ったよ

5年振りか

  • ゴム印 石川印舗 田原市
  • ゴム印 尚文堂 四日市市
  • ゴム印 スタンピアあさけ 四日市市
  • イロイロ聞いたら、俺が昔世話んなったじーさんが、くたばったってよ

    過去に一旗も二旗も上げた、ボチボチスゲー人だったけど。

    もう一旗上げよーって思ったらしくてよ 昨日の久しぶりのパトロールが疲れたのか、気持ちよさそうに熟睡してますねえ~うれしい顔

    こういうときのハル君は本当に仕事が休みの日のおじさん!っていう感じがしますよねウインク

    今日はゆっくり休んでくださいね(^_-)

    わたしは今日も元気いっぱい仕事exclamation ×2

    景気付けに飲みまくったんだってよ

    翌日、飲み過ぎでくたばったってさ

    イロイロ詳細も聞いたけど、楽しそうな人生だったなぁ~~って思ったわ。

    2年前にくたばったらしい

    若い時に、イロイロ教わったもんだ

    ちょっと、思い出して。言われた事をもう一度守るか。

    仕事はプロに徹しよう。