格安即日の実印作成

本来の仕事が決まらなく、年度末でPMも忙しいようで、することが回ってこない(・・;
とりあえず、ファイルの整理したけども、そんなのはすぐ終わるわけでー。2ヶ月ぐらいだし。。

そういや、週末の関ジャニさんのプレゼンター?が出てたけども・・・濃い(笑)
昨日のベースのも面白かったなー。
…というか、普通じゃない人が凄すぎる(笑)

  • 秀美堂姉崎店 実印 即日
  • モリタ印房 実印 即日
  • モリタ印刷有限会社 実印 即日
  • 人間関係はまだまだだと感じる。早番をあまりやって
    ないから、どうしても早番のアルバイトさんの事を
    覚えきれないが、早く同じ部で働く人の顔と名前を
    一致させられるようにしたい。職場の人と飲みに行ったのも、
    歓送迎会を含めて2回なので、みんなあまり
    飲みニュケーションに興味がないのかしらとも思う。
    僕が転勤してから、前の職場にカラオケ部ができ、その
    活動に何度も参加しているが、そこでかなり楽しむと、
    今の職場が物足りなく感じてしまいそうなのが心配だ。