名刺印刷の店舗紹介

課長が変わってから、職場の雰囲気が異様に良くなった。新しい課長は細かい人ではあるけれど、現場をよく気にかけてくれるし話もよく聞いてくれる。仕事もすげーしやすくなった。だけど不眠症が復活。毎日4時か5時頃起きて自分の時間作ってたんだけど最近、1時2時から目が覚めてる。

  • 名刺印刷 平安堂松戸店
  • 名刺印刷 愛幸堂船橋市役所正門前店
  • 名刺印刷 ハンコ卸売センター金町店
  • いわゆるブラックボックスだらけな現在のパソコン環境
    素人の私には(少し前まではパソコン担当でしたが) もうついていけません 笑)

    以前の当社の顧客管理ソフトは有線でサーバーに繋がっていたのですが 手狭なだけでなく 机の都合もあって 設備を買い換えるついでに 一新したのですが いろんなブラックな箱のせいか 管理ソフトのアフターケアができなくなってしまいました

    インターネットやメールは使えます

    素人の私には 何がどうして使えないのかわからないうちに 新たに構築した無線LANさえサーバーにログインできなくなって パニック

    ハードウェアとソフトウェアを今までごっちゃにして 私が都合で買い足したりしていたのを専門業者さんにお願いしたので 仕事の片手間で対応しなくてもよい代わりに さらにちんぷんかんぷんになりました