結婚相談所を参加して

ハゲが婚活してました。

大手結婚相談所のプロフィール写真には、ヅラ被って写ってました。

  • 結婚相談所 佐世保市
  • 結婚相談所 諫早市
  • ハゲは自営業(儲かってる)で、年収は2500万くらいはあります。

    ハゲは40代だけど、嫁き遅れた(失礼)30代女性にはちょうどよかったらしく、会いたいという連絡は何十件もありました。

    このうち、ハゲが会うことにしたのは18名。
    初回の待ち合わせには、カツラは外して行きました。

    ……メールのやりとりではずいぶん積極的だった女性もいたのですが、2回目のデートに応じてくれる女性はいませんでした(´・ω・`)

    理由を聞くと、みな、一様に「ハゲが悪いのではない、嘘をついたのが悪いのだ。隠し事をするような人はちょっと。。。」みたいなことを言います。