バイク王がいいの

みんなクールビズを実践しているだろうか?
もう定着していると思われているクールビズと言う言葉。
だが、日本には衣替えと言う言葉があり、すでに行われている。
暑い季節に厚着をする人はそういないだろう。
最近は私服でも仕事ができる職場が増えてきて、逆に大変になっている気がする。
スーツであればある程度決まっているのでそれほど悩まなくて済むが、私服だと同じものを着まわすわけにはいかない。
無理におしゃれをするより、機能性に富んだ服の方が夏場はいい気がする。
暑いからといって裸でウロウロすると捕まるので服は着よう。 明後日から3連休。
どうしようかな

  • レッドバロン 水戸
  • バイク王インターパーク宇都宮店
  • レッドバロン 足利
  • 日光に行くかな、熱海に行くかな
    贅沢な悩みだ