車買取の基本

この一週間は、連休の疲れかして、体力的にも精神的にもしんどかったわぁほえーあせあせ(飛び散る汗)

おまけに私と対応するかの様に携帯も調子悪いの涙
世界的にサイバーテロが起こっているけど、それとは関係ないけれど、しょっちゅうエラーになるのよねぇ…NG

世間では母の日やったわね。

  • オートバックスカーズ 越谷市 中古車買取
  • カーチス富士見 中古車買取
  • ガリバー4号草加店 中古車買取
  • 模様替えをしたいからと、うちのオカンから連絡があったので金曜に、オカンの好物を持って行ってきた。

    うちのオカンは足が悪いの。だもんで劇場で通路より内側の席だと、自分の前を他の人が通るのに、立ったりしなきゃならないけど、それが無理なのね。だからどうしても通路側の一番端じゃないとダメなの。

    今年の1月にオカンからの電話で4月にフェスティバルホールである石川さゆりのコンサートのチケットをとって欲しいと。
    なんとか通路側の席をおさえる事ができたのよね。

    オカンとは3月以来だったので、コンサートはちゃんと行ったん?と感想を聞いたり、いとこが今度また乳児院から養女をむかえる事になったとか…うちの遠足で今回は舞鶴に行ったとか等など、短い時間にお互いの近況報告を。
    元気な顔を見せる事も親孝行のひとつかとあせあせ