突然の呼び出し音

昨夜、夕食を食べている途中で呼び出し音が。

通販で、そのうち買おうと言っていた台所の隙間家具でした。
連れがいつのまにか頼んでいたようです。

でも、アタシ、今日届くとは何も聞いてないんですけどぉー

  • タロット占い さくら市
  • タロット占い 宇都宮市
  • タロット占い 宇都宮市
  • タロット占い 宇都宮市
  • タロット占い 佐野市
  • ほどなくして連れが帰宅。組み立て前の部品が結構かさばってたので、おおまかに組み上げて予定してた場所へ移動させました。

    写真のように、梁が出ていて食器棚が置けなかったデットスペース。以前は脚立を隙間に置いてましたが、それはテレビ横へ。
    隙間家具も白で統一。底には前後に動くキャスターが付いて引き出せるようになってます。幅が15cmと狭いので、隣り合う壁と食器棚によって支えられている感じ。

    その証拠に、半分以上引き出すと食器棚側にガンッ!と倒れるから。

    幅が狭いから不安定というだけでなく、おおまかに組み立てただけだからキャスターの取り付け位置が水平でないのかも。