業者からきいた中古車買取の話し

やはり話題は『結婚する人、しない人』へ。
というのも、仲間内でカップルが一組いるんですが、付き合っている期間が10年以上でかつ遠距離と。周りも「なんであそこは結婚しないんかね?」と言っているくらいで。
昨日集まったなかにも既婚者はいたので、考え方の違いとか結構盛り上がりました。

妻帯者の面白い話も聞けました。
アタシら毎年年賀状とかやり取りしているんですが、奥さんから結婚当初「随分、女性からハガキが来るのね」といわれたそうです。
やましいことは一切ない間柄なので、全部一から説明したそうですよ。

もう一人の彼も、今の彼女と付き合う際に過去交際していた女性のことをすべて言わせられたということです。
……結構、大変だなあ。

途中合流の一人が加わった時点で、3人でワインをハーフボトル3本、フルサイズ1本+グラスビールを空けてました。

  • 中古車 買取 小山市
  • 中古車 買取 太田市
  • 中古車 買取 小山市
  • 中古車 買取 太田市
  • 中古車 買取 小山市
  • 最近はあまり呑まなかったので、久しぶりに結構酔いました。

    帰宅後(わはは、1時過ぎてました)
    風呂に入って着替えようとしていったん横になった時に
    どうやら昇天したよう。

    4時ごろに煌々と電気をつけたまま寝ていたのを父上が発見し、
    「いくらなんでも風邪引くだろう」と毛布をかけたそうです。