CD屋サンからの買取依頼。バイクが邪魔

CD屋さんのカウンターにあったペラッツDVDの予約をしてきちゃいました(^^ゞ。

ゴスのシングル2枚を今日get!したんですが、
梱包してもらっている間、ふと目に入った予約票。

  • バイク買取 伊丹市
  • バイク買取 舞鶴市
  • バイク買取 福知山市
  • バイク買取 福知山市
  • バイク買取 福知山市
  • ジーっと見つめたままのアタシの様子に気付いた店員さんが
    「ゴスペラッツのDVD、今度出るんですよねー」と言ってきた!

    さすが、前回アルバムを買ったときペラッツ談義に花を咲かせただけはある。

    「……これ、予約したいんですが」
    つい口にしていました。

    発売日の頃には、既に引越しして地元にはいないのにね!
    DVD引き取りついでに実家に帰るか
    普通口座は、通帳が一人一冊までの冊数制限があるんだって!

    知らんかった……。
    本人確認も、銀行の名義変更では旧姓の運転免許証と戸籍謄本の併用で即日再発行できたんですが、郵便局では新名義の運転免許証なら通帳が即日再発行で引き渡しできるけど、旧姓の運転免許に戸籍謄本の併用では後日郵送だそうなのです。

    運転免許証は、来月引っ越しで住民票移すので、その時に変更箇所の本籍・氏名・住所を一度に更新する予定を言ったら、「そのとき手続きしたほうが良いと思いますよ。新名義のを発行して、旧姓を解約する手もありますが」

    えぇ~!アタシにとっては、解約だとデメリットが大きいよ!

    結局。
    「…少し考えます」と、名義変更時の用紙だけを貰って、第二の目的地パスポートセンターへ向かっているところダス