なんと今日は……

入浴後に寝ぐずりする赤ちゃんをなんとか寝かしつけ、夕飯を食べようと冷蔵庫を開けたらなかに赤坂TOPSの手提げが!

当然中身はケーキなんだけど、連れがこの店のを買ってきてたので珍しいと思いつつ。

「あ、TOPSだー!(アタシもここのケーキ食べたいなぁ…という意味を込めて)」

したら、
「赤ちゃんの世話で大変だから気付いてないだろうけど、今日は結婚記念日だよ。後で食べようよ」

ヒィー!
そういえば去年の10/1の今日、入籍したんでした!

素直に「あれ!?気が付かなかった!」と言いましたよ。

だって、赤ちゃんの世話で毎日がいっぱいいっぱいだもん。

一段落して。
さあ食べようとしたら、赤ちゃんが寝ぐずりだしたため中断。

再び食べようとお互いの口から出た言葉は
「ご苦労さまでした」
でした

  • パソコンショップ 奈良市
  • パソコンショップ 奈良市
  • パソコンショップ 魚津市
  • パソコンショップ 高岡市
  • パソコンショップ 高岡市