定時退社からの車買取

今日は思ったより仕事が順調にいって、定時退社。

もともと、水曜は定時退社日というところが多いし、アタシの勤務先もそのはずなんだけど、有名無実…客先から問い合わせがあったら応対せねばならないから、あまり関係ないこととして扱われてた。

でも最近、連れと会社帰り、時間が合えば駅で待ち合わせしたりして会うようになってからかな。

メリハリついて、良い傾向♪
いままで、いかにだらだら仕事をやってたか。
やる前は、「そんなのできるか!!客先数減らしてくれ!」…だったケドね。

やろうと思えばできるのね。

  • 中古車 買取 北牟婁郡
  • 中古車 買取 北牟婁郡
  • 中古車 買取 四日市市
  • 中古車 買取 四日市市
  • 中古車 買取 四日市市
  • そして、新人ちゃんがそろそろ客先を持つようで、担当替えの予感!

    試案が出ていたのを見て。
    いかに社数が今より50%増えていようと、キーパンチ月平均1万件の全国一位の客先が離れるなら快諾しますよ、アタシは!

    あの試案が、ぜひ決定案となってほしいもの