なんかRPGの必殺技みたいなタイトル

  • グッドウィル/岐阜茜部店【岐阜県岐阜市茜部菱野1丁目137-1】 中古パソコン パソコン
  • グッドウィル/岐阜正木店【岐阜県岐阜市正木西部】 中古パソコン パソコン
  • テクニカルサポートセンターLAN屋【岐阜県岐阜市中鶉6丁目180-1】 中古パソコン パソコン
  • パソコン病院【岐阜県岐阜市福光西2丁目6-2】 中古パソコン パソコン
  • ウィルシステム【岐阜県郡上市白鳥町為真232】 中古パソコン パソコン
  • なんかRPGの必殺技みたいなタイトルですが。

    俺が感じた事があるのは多分一度だけ。
    もうどこのライブハウスで、どこのバンドだったか忘れたけども。

    例えて言うなら風圧。

    曲の途中ブレイク(完璧に音が消える)があって、バンドメンバー皆で一斉に音を出した瞬間。
    ライブハウスのスピーカからなのか、バンドの楽器対のアンプからの物なのか分からないけど。

    ぶわっと風のような物を感じた。
    凄まじい感じで。
    髪の毛が風に吹かれたような感覚を覚えてる。

    音ってのは、空気が振動して伝わるから、風のように感じたのは音だろう。
    でも普通に利いてる分にはそんなのは無くて。
    本当にあの一瞬。
    身体全体で音をかんじたと思った。

    多分それが「バンド」の力で持ち味なんだろうなぁ…
    絶対に打ち込みでは味わえないとおもう。
    即席バンドでは出せないと思う。