ダメ出し喰らいまくり

ダメ出し喰らいまくりです……orz。

赤ちゃんの頭を支えるとき、沐浴時なんかは両耳を押さえてとよく言いますよね?
アタシの手でそれを実践すると、指のまたが頭のラインにフィットせず、空間が空いてしまって、結果的にピンポイントの指で持った形になってしまうんです。
最終的に親指側は耳を押さえようとするのは諦めました。

手つきの良さと的確なアドバイスで、助産婦さんに「旦那さん、保育関係のお仕事でもしているの?」と言われるくらい。実際は、20年以上前……子供のころ年の離れた妹の世話をしたことがあるくらいですが、実際におむつ交換や入浴させたりをしたことがあるんですから、敵いっこないです。

  • 占い 春日部市
  • 占い 所沢市
  • 占い 所沢市
  • 占い 深谷市
  • 占い 深谷市
  • 曰く、「今の紙おむつはマジックテープ仕様だから、やり直しがきくし楽だよ。昔はテープで貼り直しができなかったから」
    ……言葉の重みが違います。

    母乳関係は「姉が完母を実践して、桶谷式の本を貰った」と助産婦さんに言ったら「理論やおっぱいケアなどは、じゃとりあえずは大丈夫だねー」と……いうわけで頼りにしていますm(_ _)m。