彼女の言葉

私は彼女の言葉を聞いたとき、
彼女は前者のような人生を歩んできたのだなと感じた。
そしてこれからもそんな人生を歩んでもらいたいと思ったのだった。

彼女の容貌や品性や教養には、それなりの金と時間がかかっている。
そんな彼女が会いに行く相手がいるのなら、
たぶんその相手にも同程度の手間がかかっているのだろう。

人知れず日々努力をしている人が、誰かに会いに行く。
そこには形容できない喜びがあるのだ。
会えない間に培った何やかんやを持ち寄って、寄り添うからこそ。
そして、それが永遠でないことも分かっているからこそ。価値がある。
僅かな時間だとしてもだ。

会いたい人に会った後、彼女は家で丸くなって眠るのだろう。
そうなればいいなと思って、実際にそうなって、
そうなってからでも今まで通りの日常が連綿と続いていく。

  • 一関市 当たる占い 
  • 花巻市 当たる占い 
  • 久慈市 当たる占い 
  • 宮古市 当たる占い 
  • 盛岡市 当たる占い 
  • 北上市 当たる占い 
  • 大船渡市 当たる占い 
  • 遠野市 当たる占い 
  • 少女が大人になるとはそういうことかもしれないなと、
    何か一人で納得してしまった。

    三国志

    録画した三割を見て、昼からは妖怪ウォッチのスピンオフである三国志をしてみた。
    三国志では、一つボス戦をしてみましたよ。
    ストーリークリアはしてますけど、裏ステージが残っていますからね。
    三割では、知っている情報が出てきた。

    焼き鳥は、串からぬ数に食べる方が良いというやつですね。
    焼き鳥って、味の配分が全体で違っているらしいですよ。
    しかしながら、そこら辺は個人の自由というか、食べる人の課題ではあるけどね。
    おまけに、冷めやすいらしいですね。
    あと、バナナを二つに分ける方法があった。

  • ふじみ野市の切手買取
  • 三郷市の切手買取
  • 上尾市の切手買取
  • 久喜市の切手買取
  • 児玉郡上里町の切手買取
  • バナナは、へし折ったら良いのかと思っていたら、引き千切ったらいいらしい。
    へし折る場合、柔らかいバナナだと危険ですからね。
    昔からの迷信って、戒めとしてやっている事もあるんですね。
    夜に爪を切ってはいけなかったのも、その昔は暗くて爪の欠片に気が付きにくかったから。
    今回は、雷が鳴ればお臍を隠すという迷信が出てきた。
    しかしこれは、悪天候の時は気温が下がるので、それによって御腹を冷やさないようにするという戒めですよ。
    それでも、気候病というのはあるみたいですけどね。

    糸井の大活躍

    西岡から譲られた背番号7のユニフォームに袖を通すと大きな肩幅の堂々たる体格!
    虎の縦じまのユニフォームがなかなか似合うじゃあないか!

    ここ数年、FAで阪神に加入した選手の中でも久々の大粒の選手になる糸井。

    走攻守3拍子揃った選手で特にその強肩と俊足は規格外と言っていい。
    広い甲子園の外野の守備を任せた!という感じだ。
    昨年は35歳にして50盗塁オーバーで史上最年長の盗塁王を獲得したのも凄い。
    虎は盗塁を増やす!と言っていたけど結局チーム全体で50くらいしか盗塁ができなかったから、糸井が去年と同じくらい走ったら一気にチームの盗塁数が倍になる計算だ(笑)

    35歳、4年契約。
    常識的に考えるとそろそろ力も落ちてくる年齢か・・・とも思うが。
    常識をはるかに超越した肉体を誇る糸井には常識は当てはまらないかと思う。。

    かつて、金本が阪神にやってきてチームの空気が一変したような、そんな活躍を糸井選手にも期待します。

    今日の会見では糸井の笑顔が非常に印象的でした。
    阪神に入れてうれしい、と言っていましたが・・・

  • 寿都郡寿都町 当たる占い 
  • 寿都郡黒松内町 当たる占い 
  • 磯谷郡蘭越町 当たる占い 
  • 虻田郡ニセコ町 当たる占い 
  • 虻田郡真狩村 当たる占い 
  • 虻田郡留寿都村 当たる占い 
  • 虻田郡喜茂別町 当たる占い 
  • 虻田郡京極町 当たる占い 
  • 虻田郡倶知安町 当たる占い 
  • 虻田郡豊浦町 当たる占い 
  • 来年は、糸井の大活躍でファンの笑顔が満開になりますように!

    丹沢の塔ノ岳

    登る山は丹沢の塔ノ岳だ。
    表参道とも言うべき、大蔵尾根からのピストン。

    東丹沢表尾根の最高峰、南麓から壮大なスケールで聳える塔ノ岳は一年のスタートにふさわしい山だと思うんだよなあ。

    日中尊仏山荘に電話したら上の方には年末降った雪が一部凍結しているらしい。
    これは軽アイゼンの出番かな。

    最近比較的登りやすい山に多く登っていたから久々の大倉尾根の登りは足にこたえそうだなあ(笑)
    明日は気温もググッと下がりそうだし、防寒対策もしっかりしていかなきゃ。

    そんな中、山の先輩・K氏は今日が登り初め。
    K氏の2017年は雲取山でスタートだ。

  • 士別市 占い 
  • 名寄市 占い 
  • 三笠市 占い 
  • 根室市 占い 
  • 滝川市 占い 
  • 砂川市 占い 
  • 歌志内市 占い 
  • 深川市 占い 
  • 富良野市 占い 
  • 恵庭市 占い 
  • 何故、雲取山に?
    ・・・と思ったら・・・
    雲取山の標高は2017Mだったか!
    なるほど!(笑)
    ってことで、西暦2017年を祈念する山頂標が新たに建立されたらしい。
    今年は雲取山イヤーだなあ・・・

    そんな感じで、明日は丹沢です。

    北海道産ジャガイモ

    北海道産ジャガイモの相場高の影響でカルビーなどの大手メーカー中心にポテチの製造に問題が出ているらしい。

    じゃがいも、確かに高いんだよなあ。
    例年だと今頃は九州の新ジャガイモがバンバン出荷されていて相場も安い時期のはずなんだが・・・

    去年の秋は異常に台風が多くて、北海道のジャガイモは不作、九州の新ジャガイモも台風やら熊本の地震やらであまり収穫できていないらしい・・・

    じゃがいもは通年で基本相場も安定している常備野菜のはずなんだが・・・
    やっぱり天候には勝てんなあ、って感じです。

    カルビーの商品では定番のピザポテトが販売休止になっているらしい。
    食べられなくなるといわれると、大好物ってワケでもないピザポテトもムショーに食べたくなる!
    って人も多いのかもね(笑)

  • 結城市 名刺印刷
  • 古河市 名刺印刷
  • 行方市 名刺印刷
  • 高萩市 名刺印刷
  • 坂東市 名刺印刷
  • かと思って調べてみたら・・・
    ヤフオクに大量に出品されていた笑ってしまった!
    結構強気の即決価格の方もいたりして・・・

    別にいいじゃないか、しばらくすればまた食べられるよーになるんだろうからさ・・・って感じかな!

    夜のお菓子

    静岡のお土産の定番ともいえるうなぎパイ。
    『夜のお菓子』ってインパクト抜群のコピーでもおなじみのお菓子だ。
    両親の実家がある静岡に行った時のお土産、やっぱりうなぎパイがド安定だ。
    なんといってもコスパが高い。
    12枚入って1000円くらい。
    職場のばらまきお土産にぴったりの価格設定だ。
    知名度の高さもあって配るとバカ受けのありがた~い定番お土産なのだ。

    静岡県は東西に長い県で、例によって主要都市間の関係が芳しくないようだ・・・
    特に県庁所在地の静岡市と浜松市の関係はかなり微妙・・・

    微妙なんだが!
    お土産の時だけは!
    仲良くやろうぜ浜松!って感じなのです(笑)

  • 大和聖幸・北海道旭川市東光
  • レディス占科 三番舘本店・北海道旭川市右
  • 野の花・北海道旭川市春光
  • ストーンブレス イオンモール旭川駅前店・北海道旭川市宮下通
  • 明るいうつの会・北海道旭川市
  • ちなみに、静岡市のお土産といえば・・・
    静岡自慢の銘菓・安倍川餅だ!
    古くは大御所・徳川家康公に献上され!
    天皇陛下もお土産に持ち帰られた!
    静岡が全国に誇るうまいお菓子なのだ!
    しかし・・・
    安倍川餅は結構高い・・・
    1パックで250円くらいだ。
    これはかなり気合の入ったお土産としてここ一番!の勝負のお土産なのだ。
    ・・・まあ、自分用のお土産だな、これは(笑)

    観光道路

    JR稲田堤駅の橋上化工事。
    本年度中についに用地の買収が完了、来年度中から工事が着工するらしい。
    完成には4年程度かかるらしい・・・!

    ついに橋上化工事が始まるのか。
    なかなか進まなかった稲田堤駅の橋上化も動き始めるか。

    稲田堤駅の朝のラッシュはすさまじい。
    一日平均で5万人が利用する稲田堤駅。
    京王線は10両編成で短いスパンでバンバン到着するが、南武線は今時珍しい6両編成だ。

    当然、駅はごった返すし、自動改札も4基しかないから駅舎の前が通勤客であふれるのも日常茶飯事。
    これに小学生、高校生が通学。
    乗用車にトラック、バスまで朝は走ってしまう駅前はまさにカオス。
    最近、TVでも報道されたらしい。

  • バイク買い取り 上越市
  • バイク買い取り 新潟市
  • バイク買い取り 松本市
  • 今回の橋上化で改札から北口と南口に階段ができるから踏切待ちの人は減るだろうが・・・

    結局、京王線への乗り換えは駅前の観光道路の対面に横断しないといけないから駅前大混雑の根本解決にはならないように思えるんだよなあ・・・

    やるんだったら、橋上からコンコースを対面の島まで伸ばすのがいいと思うけど・・・
    こうすると、地元の商店街とかからの反対があるんだろうなあと予想。

    一糸まとわぬ裸体

    千夏さんは妊娠してから今日まで、
    彼が身体を求めてこないことを疑問に感じていたようで、
    どうしても気になって彼のスマートフォンを覗いたところ、
    発見してしまったのです。

    スマートフォンの写真フォルダに「女とツーショット」が
    保存されているのを。彼が右手で自撮りをしたようで、
    2人とも肩より下の姿がどうなっているのかアングル的に
    難しかったようです。

    しかし、背景に映り込んでいるのは、
    まるでエジプト王宮の寝室のような装飾のベットだったので
    撮影場所がラブホテルだということは明らかでした。

    それなら2人は一糸まとわぬ裸体なのでしょうし、
    撮影時間は性交渉の前もしくは後だということは
    想像に難くありませんでした。

  • バイク買取 秋田市
  • バイク買取 山形市
  • バイク買取 郡山市
  • ところで千夏さんは身重な体なのに、今まで夫の車を
    運転させてもらず、そのことを不信に思っていたのですが、
    もし、彼が車で女を送迎していたのなら、
    千夏さんを車から遠ざけるのは当然でしょう。