糸井の大活躍

西岡から譲られた背番号7のユニフォームに袖を通すと大きな肩幅の堂々たる体格!
虎の縦じまのユニフォームがなかなか似合うじゃあないか!

ここ数年、FAで阪神に加入した選手の中でも久々の大粒の選手になる糸井。

走攻守3拍子揃った選手で特にその強肩と俊足は規格外と言っていい。
広い甲子園の外野の守備を任せた!という感じだ。
昨年は35歳にして50盗塁オーバーで史上最年長の盗塁王を獲得したのも凄い。
虎は盗塁を増やす!と言っていたけど結局チーム全体で50くらいしか盗塁ができなかったから、糸井が去年と同じくらい走ったら一気にチームの盗塁数が倍になる計算だ(笑)

35歳、4年契約。
常識的に考えるとそろそろ力も落ちてくる年齢か・・・とも思うが。
常識をはるかに超越した肉体を誇る糸井には常識は当てはまらないかと思う。。

かつて、金本が阪神にやってきてチームの空気が一変したような、そんな活躍を糸井選手にも期待します。

今日の会見では糸井の笑顔が非常に印象的でした。
阪神に入れてうれしい、と言っていましたが・・・

  • 寿都郡寿都町 当たる占い 
  • 寿都郡黒松内町 当たる占い 
  • 磯谷郡蘭越町 当たる占い 
  • 虻田郡ニセコ町 当たる占い 
  • 虻田郡真狩村 当たる占い 
  • 虻田郡留寿都村 当たる占い 
  • 虻田郡喜茂別町 当たる占い 
  • 虻田郡京極町 当たる占い 
  • 虻田郡倶知安町 当たる占い 
  • 虻田郡豊浦町 当たる占い 
  • 来年は、糸井の大活躍でファンの笑顔が満開になりますように!