三国志

録画した三割を見て、昼からは妖怪ウォッチのスピンオフである三国志をしてみた。
三国志では、一つボス戦をしてみましたよ。
ストーリークリアはしてますけど、裏ステージが残っていますからね。
三割では、知っている情報が出てきた。

焼き鳥は、串からぬ数に食べる方が良いというやつですね。
焼き鳥って、味の配分が全体で違っているらしいですよ。
しかしながら、そこら辺は個人の自由というか、食べる人の課題ではあるけどね。
おまけに、冷めやすいらしいですね。
あと、バナナを二つに分ける方法があった。

  • ふじみ野市の切手買取
  • 三郷市の切手買取
  • 上尾市の切手買取
  • 久喜市の切手買取
  • 児玉郡上里町の切手買取
  • バナナは、へし折ったら良いのかと思っていたら、引き千切ったらいいらしい。
    へし折る場合、柔らかいバナナだと危険ですからね。
    昔からの迷信って、戒めとしてやっている事もあるんですね。
    夜に爪を切ってはいけなかったのも、その昔は暗くて爪の欠片に気が付きにくかったから。
    今回は、雷が鳴ればお臍を隠すという迷信が出てきた。
    しかしこれは、悪天候の時は気温が下がるので、それによって御腹を冷やさないようにするという戒めですよ。
    それでも、気候病というのはあるみたいですけどね。