感覚だけで、理論的に見るとかなり複雑なものをポロッと作る。

今でこそ、小ネタ的に使われるような理論、コード進行何だろうけど、この人達はそんな理論とか無い時代に作っちまってる。ってかこの人達が現代理論の基礎みたいのを確立してきたんだけど…

感覚だけで、理論的に見るとかなり複雑なものをポロッと作る。

(´・ω・`)すげー

俺も結構感覚で作る人だけど…

こんな入りやすいメロディに仕上げるのは難しいよねぇ(´・ω・`)

Beatles前のジャズマンとかもやってたのかもしらんけども。

あんだけポップに沢山の人に聞きやすいのは凄すぎる。

ってな感じでコード進行なんかに翻弄されると、俺の場合だけど、かなりの確立でだめな曲に仕上がる(笑)

(´;ω;)

  • サムロック【熊本県熊本市東区小山6丁目19-18】 中古パソコン パソコン
  • PC工房GOOD【熊本県熊本市中央区薬園町1-3】 中古パソコン パソコン
  • T&K株式会社【熊本県熊本市中央区上通町4-14-3F】 中古パソコン パソコン
  • エコ・オール【熊本県熊本市中央区壺川2丁目3-32】 中古パソコン パソコン
  • エコマーケット熊本県庁前店【熊本県熊本市中央区上京塚町4-8】 中古パソコン パソコン
  • でもしっかりひいたかな…

    なんとアンコールをいただいたexclamation ×2
    嬉しいーexclamation ×2お客さんノリノリーexclamation ×2(笑)

    あまり仕込んで無かった曲…(笑)でも、VO、前回より良い…(笑)

    流石のバック隊。ロックには滅法強い力こぶ。
    ただ…間奏のソロで曲のkeyが飛びましたexclamation ×2(笑)無茶苦茶なソロにあせあせ(飛び散る汗)
    そのリベンジとばかりに本ソロは頑張ってみた。
    でも最後のソロでピック落としたexclamation ×2(笑)
    でもしっかりひいたかな…

  • リサイクルマート木津川台店【京都府木津川市吐師久保7-1】 中古パソコン パソコン
  • CSS株式会社熊本事業所【熊本県熊本市南区江越1丁目16-24】 中古パソコン パソコン
  • PCSHOPエクゼ(Exe)【熊本県熊本市南区出仲間5丁目1-5】 中古パソコン パソコン
  • ぐるぐる倉庫熊本店【熊本県熊本市南区南高江7丁目7-68】 中古パソコン パソコン
  • パソコン工房/熊本店【熊本県熊本市南区馬渡2丁目13-7】 中古パソコン パソコン
  • こんな感じでした。

    あと、出場の時かかった曲。俗に言うSE。

    実は俺が弾いてます(笑)

    遊びでカバーした「時の回廊」を使ってみました。
    一番最初の曲がインストだからなんだかマッチングexclamation ×2
    してたはずexclamation ×2

    こんなライブでした(^ω^)

    盛り上げてくれたお客さんにはひたすら感謝exclamation ×2
    聞けなかった人は勿体無いと思える、ライブに出来たかな

    下北沢屋根裏でやらせていただきます!

    はいさい、先日、新宿livefreakにてliveをやらせていただきました!
    来てくれた方々、スタッフのみなさんありがとうございました( ^ω^)

    実は、先日の新宿livefreakと合わせて、計三本liveが決まっておりやす(笑)

    次ぎは、7日に。
    下北沢屋根裏でやらせていただきます!
    老舗!spitz、ミスチルやら沢山のバンドが出ていったライブハウスらしいですよ(´∀`)

    またまた来れるかたいましたら、メールを下さい!まってまふ!

  • オフィス・ケイ(合同会社)【宮崎県延岡市恒富町2丁目13-4】 中古パソコン パソコン
  • かいでんか【宮崎県延岡市本町2丁目4-7】 中古パソコン パソコン
  • ドゥーイット延岡市伊達町ステーション【宮崎県延岡市伊達町2丁目5835-1】 中古パソコン パソコン
  • パソック【宮崎県延岡市昭和町2丁目74-1】 中古パソコン パソコン
  • パソコンランド【宮崎県小林市細野430-5】 中古パソコン パソコン
  • なんかRPGの必殺技みたいなタイトル

  • グッドウィル/岐阜茜部店【岐阜県岐阜市茜部菱野1丁目137-1】 中古パソコン パソコン
  • グッドウィル/岐阜正木店【岐阜県岐阜市正木西部】 中古パソコン パソコン
  • テクニカルサポートセンターLAN屋【岐阜県岐阜市中鶉6丁目180-1】 中古パソコン パソコン
  • パソコン病院【岐阜県岐阜市福光西2丁目6-2】 中古パソコン パソコン
  • ウィルシステム【岐阜県郡上市白鳥町為真232】 中古パソコン パソコン
  • なんかRPGの必殺技みたいなタイトルですが。

    俺が感じた事があるのは多分一度だけ。
    もうどこのライブハウスで、どこのバンドだったか忘れたけども。

    例えて言うなら風圧。

    曲の途中ブレイク(完璧に音が消える)があって、バンドメンバー皆で一斉に音を出した瞬間。
    ライブハウスのスピーカからなのか、バンドの楽器対のアンプからの物なのか分からないけど。

    ぶわっと風のような物を感じた。
    凄まじい感じで。
    髪の毛が風に吹かれたような感覚を覚えてる。

    音ってのは、空気が振動して伝わるから、風のように感じたのは音だろう。
    でも普通に利いてる分にはそんなのは無くて。
    本当にあの一瞬。
    身体全体で音をかんじたと思った。

    多分それが「バンド」の力で持ち味なんだろうなぁ…
    絶対に打ち込みでは味わえないとおもう。
    即席バンドでは出せないと思う。

    ダメ出し喰らいまくり

    ダメ出し喰らいまくりです……orz。

    赤ちゃんの頭を支えるとき、沐浴時なんかは両耳を押さえてとよく言いますよね?
    アタシの手でそれを実践すると、指のまたが頭のラインにフィットせず、空間が空いてしまって、結果的にピンポイントの指で持った形になってしまうんです。
    最終的に親指側は耳を押さえようとするのは諦めました。

    手つきの良さと的確なアドバイスで、助産婦さんに「旦那さん、保育関係のお仕事でもしているの?」と言われるくらい。実際は、20年以上前……子供のころ年の離れた妹の世話をしたことがあるくらいですが、実際におむつ交換や入浴させたりをしたことがあるんですから、敵いっこないです。

  • 占い 春日部市
  • 占い 所沢市
  • 占い 所沢市
  • 占い 深谷市
  • 占い 深谷市
  • 曰く、「今の紙おむつはマジックテープ仕様だから、やり直しがきくし楽だよ。昔はテープで貼り直しができなかったから」
    ……言葉の重みが違います。

    母乳関係は「姉が完母を実践して、桶谷式の本を貰った」と助産婦さんに言ったら「理論やおっぱいケアなどは、じゃとりあえずは大丈夫だねー」と……いうわけで頼りにしていますm(_ _)m。

    収益力

    今の楽天に来て、球団経営努力や今のパ・リーグにおける
    改革経緯の何を観て来たんだろうか、と。

    企業が単に参入し、地域に根を下ろすだけで発展しないということは
    仙台にいてわからないんだろうか、と。

    大体、今でさえ12球団動員数にバラツキがあり、
    収益力にも大きな開きがあるというのに、それをそのままにして
    球団増やした所で球界の発展・復権が果たせるわけがないでしょうに。
    増やしてまた縮小するのが目に見えてますがな。

  • 霊能者 京都市
  • 霊能者 彦根市
  • 霊能者 桑名市
  • 重要なのは緻密な経営戦略であって、それを可能にし、
    促す健全なNPBの存在と理想的な統率・牽引力。
    そこから始まって現12球団の経営状態が良好に向いていかないと、
    世間も企業も新たに野球というコンテンツに投資も関心も向けないでしょう。

    大体にして、プロ野球というのはそもそもがエンタテイメント。
    伝統的国技でも何でもないところに、国が関与してくるなんて全くもってナンセンス。

    得てして大衆文化に国家や当該権力が刺さり込んでくるとろくなことにならないのが常。
    あくまでエンタテイメントは大衆の中で、大衆によって繁栄されるべきで、
    国家や諸機関はあくまで距離感を持って、間接的に見守る程度であるべき。

    なんと今日は……

    入浴後に寝ぐずりする赤ちゃんをなんとか寝かしつけ、夕飯を食べようと冷蔵庫を開けたらなかに赤坂TOPSの手提げが!

    当然中身はケーキなんだけど、連れがこの店のを買ってきてたので珍しいと思いつつ。

    「あ、TOPSだー!(アタシもここのケーキ食べたいなぁ…という意味を込めて)」

    したら、
    「赤ちゃんの世話で大変だから気付いてないだろうけど、今日は結婚記念日だよ。後で食べようよ」

    ヒィー!
    そういえば去年の10/1の今日、入籍したんでした!

    素直に「あれ!?気が付かなかった!」と言いましたよ。

    だって、赤ちゃんの世話で毎日がいっぱいいっぱいだもん。

    一段落して。
    さあ食べようとしたら、赤ちゃんが寝ぐずりだしたため中断。

    再び食べようとお互いの口から出た言葉は
    「ご苦労さまでした」
    でした

  • パソコンショップ 奈良市
  • パソコンショップ 奈良市
  • パソコンショップ 魚津市
  • パソコンショップ 高岡市
  • パソコンショップ 高岡市
  • 離職票や源泉徴収票が難しい

    むむ??
    「離職票や源泉徴収票がそんなに遅いと困るんですが」と言ったら
    「旦那さまの扶養に入るのではないのですか?」と言われました。
    退職理由が転職とかではなく育児だからでしょうが。

    ホント、そうしたいのはやまやまなんですがね!

    というのも、夫の会社で確認したところ社会健康保険での扶養限度額:年収130万円をアタシはラクラク超えてしまうので今年は扶養手続ができず、国民健康保険の加入手続をしないといけないからなのです。
    で、その手続には退職日を証明する書類(離職票・源泉徴収票など)が必要なのでした。

    これは半月ほど前から夫の会社に対し、扶養に入れるかについては調べていたけど、もしや辞める自分が勤めていた会社に行きちがいが生じてたとは思わなかった……orz。

    危ない!直接問い合せてみて良かった!!

  • 金券ショップ 岐阜市
  • 金券ショップ 岐阜市
  • 金券ショップ 岐阜市
  • 金券ショップ 郡上市
  • 金券ショップ 瑞穂市
  • 加入手続は退職して2週間以内に終えなければならないので、理由を説明して「それだと間に合わないんです」と訴えました。

    「じゃあ、社会保険資格喪失証というのがありますのでそれをすぐに発送します」

    ……ちゃんと送ってくれるのかな??
    おっとりした口調からかもしれないけど、温度差を感じる会話でした

    定時退社からの車買取

    今日は思ったより仕事が順調にいって、定時退社。

    もともと、水曜は定時退社日というところが多いし、アタシの勤務先もそのはずなんだけど、有名無実…客先から問い合わせがあったら応対せねばならないから、あまり関係ないこととして扱われてた。

    でも最近、連れと会社帰り、時間が合えば駅で待ち合わせしたりして会うようになってからかな。

    メリハリついて、良い傾向♪
    いままで、いかにだらだら仕事をやってたか。
    やる前は、「そんなのできるか!!客先数減らしてくれ!」…だったケドね。

    やろうと思えばできるのね。

  • 中古車 買取 北牟婁郡
  • 中古車 買取 北牟婁郡
  • 中古車 買取 四日市市
  • 中古車 買取 四日市市
  • 中古車 買取 四日市市
  • そして、新人ちゃんがそろそろ客先を持つようで、担当替えの予感!

    試案が出ていたのを見て。
    いかに社数が今より50%増えていようと、キーパンチ月平均1万件の全国一位の客先が離れるなら快諾しますよ、アタシは!

    あの試案が、ぜひ決定案となってほしいもの

    大都会

    元の老舗商店街が軒並みシャッターを降ろす中、一方バイパス等の主要道路近辺は
    全国チェーンの多種店舗が連なり、コンビニが至る所にあり、ファーストフード店や
    外食チェーン店が夜中まで灯りを点けている・・

    絶対数こそ大都会ほどではないものの外観の構成は、
    何処へ行ってもさほど代わり映えしない・・。

    通信はもはや届かない場所が激減し、時間差は多少あっても通販で物が手に入ってしまう・・
    言われるほど都会と地方の環境差って、案外なくなって来ていると思うのですよ。

    交通の便?これも場所毎で異なるものの、日常の生活圏というざっくりとした括りでは、
    各地方の「市」レベルに特化していくと極端に悪いとも言えない・・というか、
    東京や大阪辺りの大都会レベルが『異常(過剰)過ぎる』と思うんですなぁ。

  • 霊視 多摩市
  • 霊視 札幌市
  • 霊視 旭川市
  • 「徒歩数分レベルじゃないと不便」とか、「数分おきに電車が来ないと話にならない」とか・・
    それは大都会での人口数に伴う生活要件がそうさせたのであって、
    地方にもすべからく合致させないと生活が成立しないわけじゃあないのであり。