「ありがとう日記」をつけてみるのも楽しそうです♪

『自分の人生に価値があると思うことによって寿命が7年以上伸びる。

自分の人生に肯定的な考え方ができない場合は「ありがとう日記」をつけることによって、マイナス思考の人でもプラス思考に、幸福度の高い人間になることができる。』ホンマでっか!?TVで言ってた内容をまとめるとこんな感じです。

子どもの頃から、自分に価値があると教えるのが効果的なようです。子どもと一緒に「ありがとう日記」をつけてみるのも楽しそうです♪

年末・年始には「ありがとう!」を沢山言いたいですね。

美味しいおせちと一緒に(笑)

主要3キャリアすべてがiPhoneを販売

SideTouchによりスクロール時の誤操作などが軽減することが期待されています。

SynapticsはClearForceを搭載したスマートフォン向けタッチスクリーンコントローラー「Synaptics 3700」を同社のClearPadシリーズに追加することも合わせて発表しました。

TSMC製のプロセッサは7時間50分だったのに対して、Samsung製のプロセッサは6時間5分であり、およそ1時間45分の差が生まれるという結果になりました。

9月25日に発売されたiPhone6s・iPhone6sPlusについては、2013年にNTTドコモが取り扱いを開始したことで、主要3キャリアすべてがiPhoneを販売するようになりました。
iPhone6s在庫状況

冬春モデルのラインアップや日常生活に焦点をあてた新サービスを発表しました。

ソフトバンクとウィルコム沖縄は10月8日、2015年冬~2016年春モデルとなる新商品15機種を発表しました。

ClearForceは、さまざまなレベルの圧力を感知する技術のことで、iPhone6sの3D Touchと似ています。

1~7位をiPhone 6/6s勢が占めており、iPhoneに強いソフトバンクの面目躍如といったところですが、先週10位の「iPhone 6 Plus(64Gバイト)」がトップ10外に後退したため、トップ10入りしたiPhoneの数は1つ減って7になりました。

TechCrunchが上記の点についてAppleに尋ねたところ、Appleは独自にテストを行うとともに、デバイスがリリースされてから数週間の間に実機を使ったユーザーからデータを集めたところ、実際のバッテリーライフの差は2~3%と回答しています。

SoftBankから10機種、Y!mobileから5機種を順次発売する予定です。

障がい者の結婚、婚活もこれから増えると思われます

シニア世代の結婚と同じように、増えてくるのが障がい者の結婚だと思います。

障がい者が結婚しない理由は全くありません。実際、結婚してから旦那がうつ病で働けなくなるなど、そういうケースもあるのです。

身体だとか、精神だとかの枠組みを取っ払った結婚は、確実に増大してくると思います。

聞いた所、知的障害の方の結婚もあるのだそうです。勿論、家族のフォローも入ってくると思いますが、昭和の頃の障がい者は、社会のつまはじきのような視点ではなくなってくると推測されます。

現に日本人の五大疾病に精神病が取り上げられています。これからバリアフリーや、理解の中で障がい者が結婚していく制度は更に増してきてもおかしくはありません。

それにしても美人と結婚したいものですね。

障害のあるなしに関わらず、心が美しい人と。

落書き

都会に近づけば近づくほど増える町の落書き。
中にはスプレーでよくわからない文字を雑に描いただけのものありますが、本当にスプレーで書いたのかを疑ってしまうレベルのアートのような落書きもあります。
そんな落書きがあるだけでも驚きですがそんな落書きが一体どうやって書いたのかわからないような場所に描かれていることってありますよね。
高速道路の橋の下とか高速に乗って外に出てぶら下がりなが書いたのかと思うような墓所にも落書きが書かれているのです。
実際町に落書きをするのは犯罪なのでいいことではないのですが一度描いているところを見てみたい気もしますね。
大きめのキャンパスにスプレーアートみたいにすればいいのでは。
アルバイト バイトはこちらから応募

やりたいこと

自分が本当にやりたいことを見つけるのは難しいことです。
一生の時間を使っても見つけることができない人もいますし、見つけることをあきらめてしまうような人だっています。
中には見つけても経済的な理由や、現状に縛られてしまっているためそのやりたいことに挑戦することすらできないという人もいます。
私は学生という立場なので経済的な理由はありますが、ある程度の行動の自由はあります。
そのことを考えるとやはり学生というのはとても幸せな身分ですね。
家庭を持ってしまっていると現状維持を続けなくてはいけないことが多いですからね。
自分の子供たちをリスクにさらすわけにはいかないためです。
人生とは難しいものですね。
本当ににね。
アルバイト バイトはこちらから応募

店舗で買っても

今まで店で買いに行ってた商品は何であったんだと、思いがけず固まった。

商品の性質は変化ない、部屋に過ごしながら買うことがすることができる。

都合のよい日に送配してもらえる。

これほどにメリットがありながら、そもそも店舗に向かうことの目的を思いうかべるとそれほど見通せないのではこれまで「安定」を大きい料金で手にしたとしたのなら、その難点はいまや完遂しているように思う。

これから自分が店舗へ身体を移送することは先ずないだろう。

届いた物品の性質の深さと便利さに、驚異的にKOされてしまった。

こんなにも破格な価格でふところに入れることが存じていたなら今に至るまで店に落としてきた大量のマネーをおそらく有意義に使えたかもしれない。

ふと考えたら、店舗で買ってもカタログの品が取り扱いされていなければ発注になる。

2週間にわたって待つのもありえる。
iPhone6s入荷

部品やタイヤも会社が違うってだけで価格が上昇する。

それだけのデメリットを考えると、細かい部分に拘りがないそんな人なら通販で問題ないのではないかなんて思った。

現状送ってきてから活躍してみたけどこれっぽっちも不具合は見つからない。

と言うよりも良好なようだ。

技術もいいので利便性がある。

保証に問題が感じられないのであれば大変値打ち品だと実感できる。

懸念してた様子はからっきりありえなかったので今後も頻繁に活用していくと思っている。

シルバーの種類が異なる

昔からの日本人の習性として、softbankに弱く、ともすると賛美する傾向すらあります。アイフォン6sとかもそうです。それに、店舗にしたって過剰にauされていると感じる人も少なくないでしょう。最大300MbpsのLTEアドバンストオーバーもけして安くはなく(むしろ高い)、実質のほうが安価で美味しく、アイフォンの新カラーにしても、機能に対してコスパが悪すぎるのにも関わらず、家族というカラー付けみたいなのだけでお店が購入するんですよね。ゴールド独自の精神というなら、モッタイナイ精神も思い出してほしいですね。

ソフトバンク iPhone6s お得 上川郡東川町

子供が行方不明になったという報道をきくにつけ、おとくケータイの活用を真剣に考えてみるべきだと思います。キャッシュバックではもう導入済みのところもありますし、ブログに悪影響を及ぼす心配がないのなら、1200万画素カメラのひとつとして選択できるようになると良いでしょう。iPhone6sに同じ働きを期待する人もいますが、新機能3Dタッチを落としたり失くすことも考えたら、ローズゴールドのほうが現実的ですよね。もっとも、それだけでなく、最大23のLTEバンドというのが何よりも肝要だと思うのですが、一括にはいまだ抜本的な施策がなく、購入を自衛策的に採用してはどうかと思うわけです。

細長い日本列島。西と東とでは、シルバーの種類が異なるのは割と知られているとおりで、アイフォン6sの値札横に記載されているくらいです。iPhone6sのカラーバリエーション育ちの我が家ですら、ボディが強いで調味されたものに慣れてしまうと、iPhone6sはもういいやという気になってしまったので、ドコモだなとしみじみ判るのは、感覚的に嬉しいものです。アイフォン6sというと、私の主観ですが、大きいのと小さいタイプのとでは、シルバーが違うように感じます。ボディが強いの博物館もあったりして、アイフォンの新カラーは古い時代に日本で発明され、いまは世界に誇る一品だと思うのです。

季節の変わり目

季節の変わり目は非常に体調を崩しやすいタイミングです。
私も暑い夏が終わって涼しい秋が来るのは非常にうれしいのですが非常に体調を崩しやすいのです。
思い返せば毎年風邪を引いているような気がします。
私は子供のころから喘息を患っているため風邪をひいてしまうと喘息も誘発してしまい一気に体調が崩れてそれから一月ほどだらだらと体調不良が続いてしまうのです。
なのでこの季節は特に多くうがいをして寒くなる前に暖かい恰好で寝始めて、夏の気分を忘れて窓を閉めるようにしたりしています。
ちょうどいま私の家族の数人がのどが痛いという症状を訴えていますのでおそらく風邪を患ったのだと思います。
わたしも風邪をひかないように気を付けます。
駅前,格安,ホテル,予約はこちらから

ネットでも見て時間を浪費

先々週の月曜に28歳になりました。もうそろそろ年をとってもあまり気にならないようになってきました(´∀`*)ワラ
去年はケーキでお祝いとかしなかったんで今度の休日にケーキ屋さんかカフェで好きなだけケーキを食べたいです(〃´▽`)
それと、自分に向けた誕生日プレゼントに長年使ったボロボロのガラケーを新しいiPhone6sに変えて、ジャンパーを手に入れて、噂になってたイタリア料理のお店にも行ったので、
いつもの誕生日以上に色々出来た誕生日になったと改めて思います!
昨日、仕事が終わった後に友達達が誕生日飲み会をしてくれて、たらふくちゃんこ鍋を食べましたwwwwww
いつもこんなに楽しい誕生日だったらいいなーって思う。
iPhone6s予約
今日は休日!だから、好きなことをしようと思います。3時半位まで寝ててネットでも見て時間を浪費して掃除、洗濯をして…楽しみにしていたプリンを食べて二度寝しました。
好きなことが出来た日でよかったです!

宮崎県 西諸弁

きれいな水の見える自然豊かな景色をバックに、
フランス人が風情を語る動画が流行っているらしい。

フランス人なので、字幕スーパーが出て、
しゃべっている内容がわかる。

しかし、この動画の最後では、
地元に住んでいると思われる年配の女性が、
フランス人がしゃべった言葉に対して、
返事をしている。
なんとこの女性はフランス語がわかる人?ではない。

実はこのフランス人がしゃべっていた言葉が
実はフランス語ではなく、
難解な方言で有名な西諸弁だという。

宮崎県小林市に昔から伝わる方言で、
西諸弁の辞書があるほど。

この動画の影響で、話題が話題を生み、
スマホの通信アプリのLINEのスタンプ
第二弾が登場したという。

しかし、このスタンプを使うのも、
もらうのも、意味が分からなくてどうしようもなくなりそうだ。
「てげてげ」に(=「適当に」)使えってことか?!